本日 190 人 - 昨日 5 人 - 累計 49465 人

一回で☆3取られたのが続いたので

レイアウトを変えてみました。
外人のシミュレートサイトでやってみようと思ったんだけど、また適当に置きそうになったので、人気の高いらしいレイアウトをコピーしてみました。
ポイントは、壁の四つ角(十字)をなるべくずらし、T字で繋げてるところかな。
陸ユニットが角や交点を狙ってくるための対策だと思われ。
それと気づいたことは、(自分の)TH9の施設がたりないこと、対空砲のレベルとか壁とかレベル低いこと、そしてなんと、エアスイーパーを置いていなかったこと! やべ、やるきないのかこの村は!と思って慌ててエアスイーパーを練習対戦の直前に設置しました。レベル1は建設中でも対戦に反映されるのは確信犯です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):