本日 105 人 - 昨日 5 人 - 累計 49380 人

祝Lv7アップ☆

本家もやっとクランレベルが7にあがりましたーヽ(=´▽`=)ノ
Lv7

久々の大人数対戦、チャットもちょっと目を話すとログがザザ~~っと流れててって、大賑わいで楽しかったです♡
やっぱファミリーで集まるのは楽しくていいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ファミリーからお越しくださいましたKinggulfさん、Mrゼータさん、まんちゃるさん、アマテラスさん、Cre2さん、たかぴ(≧∇≦)さん、せのさん、べにすずめさん、かりこんさん、銀河美少年☆さん、ジャスさん、ぱんだろーさん、かわうそさん、ほりすけ657さん、kazumaさん
祝Lv7アップ対戦に参加いただきありがとうございました!(≧∇≦)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):