本日 174 人 - 昨日 5 人 - 累計 49449 人

まめてんファミリー出張

恒例で毎週日曜日の対戦終了ぐらいの時間(大体21時半頃~)に
Twicasをやっております。
最近では、そらたま本家と前からそらたまファミリークランのみなさまとOBの方々も視聴&コメントくれるようになり、徐々に増えてきて、賑わっております(^^)

そこで、欲がでてきたというか、
前からファミリー掲示板で交流戦など仲良くしてもらっている、そらたま2、そらたま4、そらたまFCの皆さんに加えて、今のところ交流がないそらたま1,3,5はどんな感じなのか気になりはじめました。
こちらにも試しに声かけてみて、さらに、そらたまファミリーを盛り上げようではないか!

「そらたま天下統一!!」

というわけで、まめてんファミリー出張いくことにしましたーw
まずは”誰でも参加”だった「そらたま5」潜入!

入ったとき、3人ほど、よろしくーと返してくれました。(^^)
しかし、思ったより静かで、8日前のチャットがログにのこっている。。

そのあとどうなるか、次回のツイキャスで!w

※ツイキャスは「まめてん」@juns_mametenで検索してね!
 (同クランのバーテンさんこと@juns_takaiとコラボ配信)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):